2006年07月15日

ぁはは

お久ブリーフ!!りょうです。

水曜日、メチャAがんばって、E時間目までいましたが、

精神的に疲れたと言うか壊れたので木、金と休んでました。

なんだかみんなして、ゥチのシカトモードになっております・・・。

関係ない吹奏楽部員まで私のことをさけてます。

そういう人だったんだ・・・と考えると、銅賞になった原因が分かります。

精神がもたないです。誰かHelp me!!


最近KAT‐TUN がよくCMに出てますねー…ゥチはハイフンのファンで…

嘘です。聖クンが好きです。いいよねー坊主。



なんだか書くことがないよー


ネタ収集のために@学期いっぱいはちゃんと授業でることにしました。

「これからどうなるかはりょうさん次第だよー」

って先生に言われるけど、それって

「今までのりょうさんはダメだよ。」

と言ってると同じわけで、更に

「りょうさんが必死に我慢してればいつか友達できるよー」

とかも言ってるのと同じ意味だよね。

どうにもそう聞こえてならん。


こういう発想がダメなのか??
posted by りょう at 19:48| Comment(45) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

誰か励まして!!

はぁい!!

昨日今日とA時間目で帰ってきました〜

E時間目までいたら気がおかしくなってそこら辺の少年にナンパを…

というオチャメな冗談もつけるくらい回復したりょうです。

ただ、学校にいる間は今まで仲良かったクラスの子と喋れないことを孤独に思い、思い出を振り返ってます…

きっと、すれ違い様に

「死ね!」とか「キモ!!」とか言われたり

日直で「聞こえねー」とか言われるのもそのうち慣れてくると思います。

後者の方は聞こえねーって言ってるけどちゃんと聞こえてるから「聞こえねー」がいえたんだと思うよ。

すなわち聞こえてんじゃんと。

最初は「死ね!」とか「キモ」「うザイ」「消えて!!」とか言われるのは辛くてA苦しかったけど

今は

クラス女子「死ね!」

りょう「ぁ・・すんません。」


みたいな感じで切り抜けてます。頑張ってるんで大丈夫です。

涙を流すことも少なくなってきました。

ぅちが静かな分学級もそのぶんにぎわってくれてるみたいです。


まだAいけます!!がんばるぞー


ipod
posted by りょう at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

早くも

自分の再生力は本物だ。

今、気付いた。


学校へ行ける。

うちのバッテリー、満タン。

辛いときいつも気付いたら傍にいた憂菜。

うちの不用意な気持ちで傷つけたのに応援してくれたNちゃん。

すごい言葉で勇気付けてくれるWave友達。

本気で支えてくれるちょっと恐い母親。

そして、

2年6組のわずかな思い出。


それらのオモイを燃料にして


本気で、

中学校と闘う=生活する。


正直、

今想像して思いつく未来の自分は

周囲の目にじっと耐えてる自分の姿だけ。

それはただの被害妄想で

近くで支えてくれる人

遠くから見守ってくれる人

全部の元気の源となってる人達を信じて


自分を、変えてみせる。

嫌われても陰口言われても

気にしない自分に



どんなに嫌なことがあっても

その気持ちを形にしない自分に



変えてみせる。




がんばれ!!高橋良!!ぁ…!!
posted by りょう at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

嫌われりょうの中学校生活にしようかな…

この前の記事あの後、

ついについに追い込まれたりょうです。

気分はブルーです。

そうだよ。なにせきらわれものに変身したのだから。


今回の事件のおかげで(詳しく聞かないで!!泣いちゃぅ…黒ハート

普段の自分の態度を見直すことができました。


自分も気分屋で友達(?)を傷つけてたみたいです。


これからの所は自分が変わっていくしかありません。


ただ、不登校になるかはまだ分かりません。

親は転校させたいみたいです。ぅちは1年のときから若干いじめられてたから…。

転校も一応考えてみます。

自分弱い人間なので逃げたいんです。


あとは普通に登校も考えてます。

この学校で、今のクラスに好かれることは二度とないです。

今日昼休み話し合ったときの友達の態度で分かりました。

それでもたくさんの人の中で痛い目で見られても

自分を変えられるか試してみたいです。










ぁ!あと、励ましてくれたみんな!

そして憂菜!!Aさん!!

うれしいです。涙が出ます。ぅちは変わるなら憂菜みたいな

心の強い人間になりたいです。


それでは


アディオス!!
posted by りょう at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ぁ…

お久しぶりです。

テストの結果をご報告させていただきます。




理科  94点
















社会  70点…





よって合計は445点でした…。

あと5点!!!



と涙を呑むところですが、

私の心優しくはない母親が情けをかけてipod shuffle を買ってくれました。

ものすごく嬉しいところなんですが、

最近クラスでよく空回りしています。




うんざりっすよ。見なくて良いよー悪いことだから
posted by りょう at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

テスト3つ

お久しぶりぶりザエモン。

テスト昨日終わりました。

結構…いや、かなりいい点数だと思うよ。うん。

数学 国語 英語が返ってきたんだけど














































もう少しだよー















































数学 88点!!  (450いけねぇー涙)





国語 97点!!!!  (は!?マジで!?)






英語 96点!!!   (ほーーーーーほけきょーーーー)






がんばったからね。

明日は二つとも帰ってきます(理科と社会)

理科は90以上確実です。やっぱりやめとく。80以上確実です。

ただ、社会が…。



こうぇえええええええええええええ
posted by りょう at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

月曜テスト

お久ブリーフ テストに惑わされるりょうです。

なんか多分みんなぅちのことを

切羽詰ってやってんだろーなー
あきない女だなー
これだからがり勉は…

とか思ってるのだろうね。

そんなことないよ。結構方の肩抜いてマイペースに進めてます。

わかると楽しいって言うけどあんまり楽しくない。

そうそう(ワザとらしい入り)

今日午前中いつものメンバー(知らないか)with憂菜と一緒に

どっかの公民館で勉強してました。

一斉に沈黙になったときに

笑いが止まらなくなりました。

うちっていつも、教室とか全体が静まり返るときに騒ぎ出すんだよね。

本当に迷惑な子です。

そんな迷惑な子に調教を奨め(ススメ)ます。

やり方は簡単です、したの絵をクリックしてください。

ブログランキング







騙されたお前

バーカ






ゴメンね

posted by りょう at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

いい日が続けない

腰痛いし

けど最近好きな子と廊下でよくすれ違います。

その度目合うし////

万々歳ですよ\(^皿^)/

ただ、最近クラスの子と自分に温度差を感じます。

色見ての通り私の方が冷めてます。はい。

囲んでくれるトモダチはみんな運動部

ぅちはめちゃくちゃ文化部

話についていけないときとかいっぱいあって

しょうがないのは分かるけど

体育の移動のときとか

いつもこんな感じで歩いてます

窓  ●●●   友達



窓   ○    りょう

移動誘ってくれるんだけどね

気がついたら一人で歩いています。

どうしよう   _│ ̄│○ii‖

posted by りょう at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

腰が痛いよー

昨日高跳びでマットじゃなく床に着地して腰を強打したりょうです。

かなり痛いんだよ。

今日朝目覚めたら「あれ?痛くないじゃん。一応サポーターしていこーっと。

という軽いノリでやってたら5時間目あたりから腰が痛くなって

「イテ・・う…ううう!?」

という痛さに変わってきました。

さっき整骨医院から帰ってきたバッカリです…(*´〜)б

なんだか最近友達に好きな人の名前が広まってていつも

「告れよ。告れよ。」

言ってきます。あは。ぅちがもっと勇気ある人間だったら

一年生のときに告ってますよ。

第一そこまでカワイイ人間じゃないし…(>Э<)/

テストの方は順調です。しっかり決めたとおり実行しています…!!!

みんなで応援してねー(`・ω・´)

そしてランキングクリックもよろしくね。

ブログランキング







リンクに☆Maverick☆を追加いたしました。
posted by りょう at 17:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

玉砕の末

私 りょう

6月26日まで少し逃亡します。

あれだよ。あれ。

期末テスト

このまえの中間テストで見事あと13点のところだったから(450まで)

悔しくてしょうがなくてね。リベンジですよ。

なんか今回は  i pod 買ってもらえるんです。32GBだか。すごい高いやつ。

だから一日必ず2時間を目標に勉強がんばるので

しばらく逃亡します。

でもみんなのブログにコメントはしにいくからよろしくね。

しつこいけどランクリしてね。あなたの一票が僕の点へとつながるのだよ。


ブログランキング












posted by りょう at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 悲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

